最近思うこと🌊🌤

週末は雨予報ばかりでしたが体調は崩されていませんか?お体に気をつけてお過ごしください!🙇‍♂️

雨が続くといつも気になることがあります😣

海辺のゴミが増えること。

海辺以外のところでもよく見かける、所謂〈ポイ捨て〉のせいで雨や風によって海に浮かぶゴミになります🥲

子どもの頃から思っていたのですが、なぜポイ捨てする人がいるのだろうと不思議でたまりません。

家に帰ればもちろんゴミ箱はあると思うし、

街中でもゴミ箱は設置されているのに、どうしてあと少し頑張って持っていられないのだろう。

ペットを飼っている方は同感して頂けると思います😂

人間だけでなく動物にも影響が出てきてしまうのでゴミはゴミ箱へ。

みんなで住みやすい地域を、国を、世界を、作っていけたらいいのになと最近特に思います😣🥲

この記事を書いた人