モチベーション

みなさんはどうやってモチベーションを保ちますか?

仕事、趣味、なんでもモチベーションてありますよね?

常にモチベーションが高い人を僕はまだ31年生きてきてほとんどみたことがありません。

会った回数は少ないですが、中でもダイワスーパーの大山さんはピカイチに素晴らしかった。

あの有名なフルーツサンドの会社の社長さんです。

僕は自分のモチベーションを他の人に伝染させるのは得意ではないです。
どちらかというと引っ張ってもらう側です。

なのでモチベーションが低くなったときは高い人のそばにいることが多いです。

大山さんは凄かった。
あんなに楽しそうに仕事をする人はうちの社長以来初めてだった。

ほとんどの方は仕事が嫌で嫌でしょうがないと思います。
僕も以前はそうでした。

でも楽しんでる人のそばにいてその考え方だったり行動を見てると自然と自分も楽しくなってくるんですよ。

気づいたら僕も楽しみながら頑張ってます。

学ぶことがまだまだ多いです。
知らないことだらけです。
でも知るとめちゃくちゃ楽しいです。

話が全然まとまりませんが写真はこの間大阪に行った時に食べたいくらの卵かけご飯です。
めちゃくちゃ美味しかったです。
また食べに行きたいのでお盆もバリバリ働きます。

平日はわりかしまだあいてますのでまだ予約しやすいです!
ぷらーっと頭皮の状態みたいって方もかまいません。
カウンセリングのみでしたら無料でします!
是非お待ちしております!

Revitalize店長 辻

R

この記事を書いた人